スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 青ドンの最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




今日スロットで1万円すられてしまいました。普通ですか?あなたの最高の負け額はい...
今日スロットで1万円すられてしまいました。普通ですか?あなたの最高の負け額はいくらぐらいですか?ちなみに台は北斗の拳SEでBBは一度で単発でした・・・泣きそうになりました。。。18歳・男(続きを読む)


スロットで・・・。
スロットで・・・。4系号機も撤去間際の今日この頃ですが、スロッターのみなさんは、何を打ってますか?去りゆく番長を?それとも5号機を?(続きを読む)


スロットリングにかけろで質問です
スロットリングにかけろで質問です閉店前にデーター確認したのですがB2R1で900回転で捨ててある台がありました、明日の朝一は狙いでしょうか?たしか5号機って回転数リセットされませんでしたよねぇ?情報少ないですがご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


スロット北斗の拳撤去以来、店に寄り付かなくなりました。現在の状況が気になりま...
スロット北斗の拳撤去以来、店に寄り付かなくなりました。現在の状況が気になりまして。。。どうですか、最近の機種は面白いのありますか?万枚取れる機種ってありますか?(続きを読む)




青ドン
青ドンの機種概要、スペック、打ち方、RT天井、設定変更後、解析(小役確率、重複期待度)など。 メーカー:ミズホ タイプ :5号機+RT 型式名 :アオドン1.(続きを読む)


スロット 青ドンの最新攻略情報
《 上 野 店 》新台はPM18:00スタート スロット:青ドン (ミズホ) 13台 スロット:アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 (平和) 9台 スロット:ディスクアップオルタナティブ (サミー) 6台 ... 10円スロットで、5号機の新台を買えるか 無料 ...(続きを読む)


スロット 青ドンの最新情報
スロット 「青ドンちゃん」 開演間近!! 「青ドンちゃん」前作にもまして映像に力を入れたみたいで スゴク鮮明な映像となっています。 打ち上げ花火⇒blogranking ☆お役立ちサイト☆ 雑誌やパチスロファンのアンケートで復活希望で常に 名前の挙がってい ...(続きを読む)


6/23 青ドン
青ドンを心行くまで朝から。 前日、ヤメゲーム数くらい下見しようかなと思ってたけど、同じ店で打ってたのに、せず。 まいっか。 で、結局10時から19時半くらいまで打ち。 結果は。ドン。あぁ。。。 本日の収支青ドン:+11800円ピカゴロウ:−13000円合計:−1200 ...(続きを読む)


6月23日(土)青ドン稼働日記
それなりに堪能して終了. よく、待ち合わせ前とかにパチンコ、スロット打つと連荘が止まらないって言うじゃないですか. 5号機は機種さえ選べばそんな事ないのがいいよね~(´∀`). 換金所が休憩入ってたけどな( ゚Д゚)y-~~. じゃあ俺的「青ドン」の打ち方 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 34 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<スロット うる星やつらの最新情報 | ホーム | スロット シェイクの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qaqzwqe.blog104.fc2.com/tb.php/41-ece6bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スロット 青ドンの最新情報
あなたは91.3%のスロッターが知らない絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?パチスロで毎月60万以上のお小遣いがほしい以外は、絶対に読まないで下さい。パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、スロプロ並に100%毎月稼ぎまくる... SDS【2007/07/04 12:33】
| ホーム |

プロフィール

qaqzwqe

Author:qaqzwqe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

