スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ゲームの最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




PCオンラインゲーム「777タウン.net」にパチスロ、パチンコに次ぐ新 ...
[株式会社サミーネットワークス](続きを読む)


パチスロ画像情報
遊べる機種は、“忍者ハットリくん”と “走れコータロー”の2種類れすヨ。 ネタ元 でじゃぶぅ - ゲームはいかが? さん 画像クリックでGO ! まさコレ!今、何位? 【動画】 パチスロ北斗の拳がWiiに降臨 その独特な操作法(デジログ 面白動画) . ...(続きを読む)


パチスロ ゲームの最新情報
携帯でパチスロゲームをする方はものすごく多く、爆発的なヒットになりました。 その後、熱血硬派くにおくんなど、ファミコン時代に超人気を博したゲームの版権などを獲得して、成長軌道に入りました。 いずれも共通した戦略。。。 オヒネリ系。 ...(続きを読む)


パチスロ ゲームの最新情報
サラリーマンのための「パチスロの勝ち方」「おこづかいの稼ぎ方」を紹介。貧乏サラリーマン応援サイト! ... 第 3位 パチスロ 北斗の拳 第 4位 パチスロ スパイダーマン 第 5位 パチスロ ゲーム 第 6位 パチスロ 俺の空 第 7位 パチスロ オリンピア . ...(続きを読む)


PCパチスロ・パチンコオンラインゲーム「777タウン.net」に新たに ...
net」(スリーセブンタウン・ドットネット)では、マルホン工業株式会社(本社:愛知県春日井市 、代表取締役社長:岸 勇夫 )の参画を新たに受けました。これにより「777タウ.net」では合計17メーカーものパチンコ・パチスロアプリが遊べるように ...(続きを読む)




パチスロ中毒です。
パチスロ中毒です。毎週土曜日に朝から午後3:00まで空き時間があり、つい打ちにいってしまいます。負けるとわかっていても行ってしまいます。そろそろ破産しそうになってきました。当方意思が弱く、やめようと思ってもなかなかやめられません。毎週土曜日の朝から午後3:00までパチスロのことが忘れられるぐらい楽しく過ごす方法を何か教えてください。もしくは勝てる方法or負けない方法を教えてください。(続きを読む)


パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置...
パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置が無理であれば別の方法等はないものですか。ちなみに、私はホール関係者でも何でもありません。例えば、ゲーセン等に設置してあるものは、検定期間なんか関係ないわけですよね。通常、ゲーセンではコインを買って(借りて?)プレイして、あまったコインは貯玉して次回に・・・となっていると思いますが、それを何らかの形で店(同店舗だと問題だと思うので、別店舗)があくまで『コイン買取』という形で換金する・・・みたいな。ゲーセンとホールの風営法みたいなものの違いの穴をついて・・・みたいなカンジで旨くできないですかね。いや、私、秘宝伝が大好きなんですが、検定切れ直前なんですが、現在引きが最弱で、チャンス目すら引けなくて・・・このまま行くと、悲しい想い出のまま、なくなってしまいそうなので。どこか違う形で、打ちたいなと。ただ、ゲーム等だと、熱く打てないですよね。法律等詳しい方、何か知恵を考えて、検定切れの機種を皆でうちましょう。(続きを読む)


少し勝つ方法
少し勝つ方法最近、パチンコとパチスロにはまっているのですが5000円くらい出してちょっとでも勝ち分を得られることはできますか?10000円以上勝ちたいとは思いません。それとパチンコ・パチスロどちらが良いですか?(続きを読む)


エクセルでパチスロのシミュレーターを作りたい
エクセルでパチスロのシミュレーターを作りたいエクセルでパチスロのシミュレーターを作ろうと考えています。処理の手順としては…1.内部的な抽選状態を数種類持つ ↓2.前回の状態及び抽選結果を反映し、その中から1つ状態を選択 (初回抽選時は、特定の状態を指定) ↓3.乱数抽選 ↓4.乱数抽選結果を抽選状態の表に照らし合わせ、結果を出す ↓5.結果を参照し払い出しを行なう ↓6.次のゲームへという流れで考えております。マクロの使い方が分からないので、関数の組合せでできないかやってみましたが、私の力ではできませんでした。【質問】①上記の流れを実現するにはマクロを使う必要がありますか?②①でマクロを使う必要アリの場合、身に付ける必要のある要素、オススメ学習ページなどを教えて頂けると助かります。③①でマクロを使う必要ナシの場合、必要な関数名と、おおまかな組合わせ方を教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。(続きを読む)


PCの液晶ディスプレイがちらつくんです
PCの液晶ディスプレイがちらつくんですパチスロのゲームをやってると、PCの液晶ディスプレイが時々ちらついて、暗くなったりします。頻繁に起こることもあれば、全然症状が出ないときもあります。液晶ディスプレイ自体の不調なのか、それとも他に原因があるのでしょうか?ちなみに、ディスプレイは中古で2年半ほど前に購入しましたが、何年製かどうかは不明です。(2002~2003くらいだと思うのですが・・・)参考までに、VGAがGeForce8800GTS、電源は550Wです。(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 19 : 22 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 攻略の最新情報 | ホーム | パチスロ 青ドンの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qaqzwqe.blog104.fc2.com/tb.php/29-d003739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎鉄道ファンもうなる、リアルな作り==仕様==●パッケージサイズ/290×145×30cm(1車種あたり)●セット内容/共通:先頭車両(動力有)×1、中間車両×1、後部車両×1、曲線レール×12、直線レール×2、LR-44電池(テスト電池)×1、リーフレット(各セット)各車種 ゲーム(PC)の感動【2007/07/22 04:22】
パソコンソフト フロンティアグルーヴ【税
在庫状況:お取り寄せCRフィーバー夏祭りMX/JX/FXの3機種搭載のパチンコゲーム。◆換金率や交換条件といった営業形態をお好みで設定し、パチンコを打ちながら様々なデータを取ることができるモード搭載。◆「出玉データ」「収支データ」「回転データ」「リーチデータ」「大 ゲーム(PC)がいっぱい【2007/08/15 09:29】
| ホーム |

プロフィール

qaqzwqe

Author:qaqzwqe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

