スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット ルパンの最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のため...
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


最近は色々なアニメを題材したものが多くありますが、今までパチンコ・パチスロを...
最近は色々なアニメを題材したものが多くありますが、今までパチンコ・パチスロをやらなかったアニメファンの人が、これをきっかけにパチンコ・パチスロを始めるということはあるのでしょうか?(続きを読む)


たまに主人に頼まれてスロットを打ちます。でも、実は全然楽しくありません・・・...
たまに主人に頼まれてスロットを打ちます。でも、実は全然楽しくありません・・・退屈で苦痛です。普通のゲームやコインゲームは割と好きな方なのですが、スロットは勝っても嬉しくも無く、負けても悔しくはありません。連チャンしても「ふーん」という程度に思ってしまいます。勝率的には割と勝つ方だとは思います。世間では中毒が出る程のスロットなのに、何故私はつまらないままなのでしょうか。どなたかスロットの面白さを教えてください。あ。例外として銭型のルパンを逮捕する場面だけは結構面白いです♪(続きを読む)


アニメの有名な男爵
アニメの有名な男爵.「エンタの神様」で髭男爵をみていて、ふと思ったのですが、アニメに登場する「男爵」で有名なキャラは何があるでしょうか。すぐに思い付いたのが、・「マジンガーZ」のあしゅら男爵・「ペリーヌ物語」のバロン・「破裏拳ポリマー」の男爵で、なぜか過半が犬です。その他、「銀河英雄伝説」のフレーゲル男爵やキュンメル男爵等々もいますが、あまり有名そうにも思えません。あしゅら男爵やバロン等よりも有名な男爵には誰がいるでしょうか。.(続きを読む)


「CRルパン3世」のCR銭形で 左から宝箱が出てきてボタンを 押すとスロットのチェリ...
「CRルパン3世」のCR銭形で左から宝箱が出てきてボタンを押すとスロットのチェリーが飛び出してそのまま全回転になり確変で当りました。珍しいプレミアムですか??(^0^)(続きを読む)




スロット「俺の名はルパン三世」スロット攻略・解析
スロット「俺の名はルパン三世」スロット攻略・解析 『ルパン三世』『不二子』『主役は銭形』に続くシリーズ第4弾が平和&オリンピアよ り登場した。本機は『ヤッターマン只今参上』などでお馴染みの20インチ全面液晶 「コスモディスプレイ」を搭載し ...(続きを読む)


俺の名はルパン三世
俺の名はルパン三世P の機種概要、スペック、打ち方、コイン持ち、解析(小役確率、重複期待度)など。 メーカー:平和ブロス タイプ :5号機+RT.(続きを読む)


俺の名はルパン三世
パチスロ俺の名はルパン三世は人気スロット機ルパン三世、不二子、主役は銭形の後続機です。前作までのいいところをすべて詰め込んだ楽しい機種になっています。ただし、機械割は低いので常勝するには設定6を掴み続けなければなりません。 ...(続きを読む)


俺の名はルパン三世動画
俺の名はルパン三世が大人気なのでスロットルパン三世関連の動画をまとめてみました。パチスロ俺の名はルパン三世は初代ルパン三世から前作主役は銭形までのいいところを全部引き継いだ機種になっています。是非動画を見ながら楽しく攻略できる方法を探し ...(続きを読む)


くーちゃん、早くも負けモード & スロットルパン気になる気になる
で、最近スロットでルパンが出たみたいで。 すんごい気になるんですけど。 サイトチャックしてみたけど、よーわからん。さっぱりんこ。 スロットやったことないんよね。 リーチ目って覚えるん? めんどくさくないかい?? リーチ目になって7揃えたら ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット エヴァンゲリオンの最新情報 | ホーム | スロット 5号機 攻略の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qaqzwqe.blog104.fc2.com/tb.php/149-73d1ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

qaqzwqe

Author:qaqzwqe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

