
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大井競馬場 ナイター最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場 フリマ最新予想
大井競馬 新聞最新予想大井競馬場大井 競馬 の動画大井競馬締め切り直前に流れる曲2001 東京大賞典2000東京盃 - 大井競馬場2006年6月8日 大井競馬場にて武豊へのオヤジの…2006・2007年大井競馬 TCKCM昼ver2002 帝王賞大井 競馬 に関するニ。 ...
http://jebjhrzh.blog123.fc2.com/blog-entry-67.html

jal 壁紙《M?1グランプリ》[大井競馬 ]
旅行情報ならHISのブログ [旅ブロ] HISで新橋場外発売所・浦和競馬場・大井競馬 場・川崎競馬場・offt後楽園・offtひたちなか・offt大郷・新潟地 区・益田場外発売所 (1月7?11日) オフト大郷(1月7?11日) 大井競馬場・川崎競馬 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/8465186.html

大井競馬 攻略最新予想
大井競馬場 トゥインクルレースいえね、先日大井競馬場所属の「スズムーンライト号」の記事を書いて以来、久しぶりに大井競馬場のHPを覗いてみたんですけど…。 出走表で、今日開催されるトゥインクルレースの出走表を見たんです。前回スズムーンライト号 ...
http://rgkwyxmk.blog122.fc2.com/blog-entry-62.html

仙台→福島→大井競馬場
Uchidatosaki レース後、内田博幸騎手はウイニングランはせず、2着の戸崎圭太騎手と並ぶように引き上げてきた。内田博幸騎手が抜けた穴は、この若きダービージョッキーが大井の競馬を引っ張ることになるのだろう。
http://hirotomi.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_12c6.html

〔キングコング〕M-1ベスト8が決定 6年ぶりのキングコングら〔大井競馬 〕
決勝戦はこの8組と,Yeah,大井競馬場で行われる敗者復活戦で暗い静かな切ない曲でもディスコが写真 谷(4月16日7時16分) ・ キングコング キングコング 梶原同腹のノーマル個体と引けを取らないくらいの成長ですのでかなり大型の白変固体にしあがりそう ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/9062245.html


地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111784346

黒潮盃(SII)
黒潮盃(SII)8月15日大井競馬場で、黒潮盃(SII)があります。!!う~ん小粒なメンバーだな!!と言う気持ちが大半をしめた今年の黒潮盃です。まったく分かりません!一応ロイヤルボスが人気になりそうですが正直どうなんでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412470414

大井競馬場の予想屋
大井競馬場の予想屋先日大井競馬場に行きました。名物の予想屋の予想が聞けて非常に楽しかったのですが、大井競馬場によく行く方に質問です。回収率の高いと思われる予想屋は誰だと思いますか?また、話のしかたが名調子なところもあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210534167

ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412114479

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312105523


10 : 34 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大井競馬場 フリマ最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






今週は、今年1発目の中央GⅠです。
昨日、大井競馬場で行われた金盃、 ルースリンド強かったですね。 あのメンバーなら勝って当然なのかもしれませんが、 JRAに移籍した内田博騎手の見事な手綱さばきとともに完勝で ...
http://umaletter.com/blog/hh/2008/02/21/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%B9%B41%E7%99%BA%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%A4%AE%EF%BD%87%E2%85%A0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82/

大井が無いとつまらない
我がホームの大井競馬場はトゥインクルレース開催中には2週間に一回という南関東4競馬場のバランスもクソも無いペース配分で開催するのだけれど、冬競馬中は地味。 ひと月に1開催という他場に配慮を効かせた開催日程となっているなので暇、とっても暇大井 ...
http://www.umanarok.net/tasogare/2008/02/post_177.html

競馬 新着人気ブログその9 実際走ってます!
の気分屋日記 東京大賞典!記憶に残る馬 . 今年の中央競馬は幕を閉じたんだが、日本競馬を締め括る最後の大一番が大井競馬場である、伝統あるレース第53回東京大賞典だ! 大井競馬場と云えば1970年初め頃まで大井オートが同じ場所にあり . ...
http://blog.livedoor.jp/hibig0115/archives/50535208.html

大井競馬場 フリーマーケット最新予想
大井競馬場日、東京都の大井競馬場で行われた地方競馬、大井競馬第6レースで、1-3。 (任天堂 ds)大井競馬場〔ドラゴンクエスト〕《コジマ電機》坊主 私立 フランス料理 与那国 高。 現場で活躍する『CAT 769Dダンプトラック』をモデルチ。 ...
http://ahaorlzc.blog123.fc2.com/blog-entry-61.html

[大井競馬]大井競馬場4 - 照明【大井競馬 】
さらに指定席の「ダイアモンドターン」を利用すれば、席にモニターが設置され新橋場外発売所・浦和競馬場・大井競馬 場・川崎競馬場・offt後楽園・offtひたちなか・offt大郷・新潟地 区・益田場外発売所 (1月7?11日) オフト大郷(1 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/8875936.html


“大井のウチパク”最後のTCK重賞V
スポーツニッポン
「第52回金盃」が20日、大井競馬場で行われ、単勝1・3倍の1番人気ルースリンドが快勝。4戦ぶりに重賞を制した。3月にJRAへ移籍する内田博は大井所属として ...
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/02/21/18.html


ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412114479

大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高い...
大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高いですか?2番ぐらいですか?一番は、12月末に武が勝ったレースですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314305488

黒潮盃(SII)
黒潮盃(SII)8月15日大井競馬場で、黒潮盃(SII)があります。!!う~ん小粒なメンバーだな!!と言う気持ちが大半をしめた今年の黒潮盃です。まったく分かりません!一応ロイヤルボスが人気になりそうですが正直どうなんでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412470414

大井競馬場
大井競馬場地方競馬場で見ると大井競馬場が見当たりませんが閉鎖したんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311065548

地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111784346


10 : 09 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大井競馬 予想最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場 TCK女王杯[Jpn?]
まぁ、その辺りは俺が考えてもしかたねーことなんで では予想です 大井11R TCK女王杯[Jpn?] ダート1800 ◎ 7 ベルモントノーヴァ○10 デアリングハート▲14 クインオブクイン△13 アウスレーゼ☆ 9 サヨウナラ× 2 ケアレス ...
http://keibainochidesu0.uma4-blog.jp/blog.8018.html

大井競馬 【バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章
(駐車場に入れなかったら第53回東京大賞典は29日、東京・大井競馬場で中央所属馬5頭を含む15頭がダート2000メートルで争い、中央所属で1番人気のヴァーミリアン(武豊騎乗)が2分3秒2で優勝、賞金8000万円を獲得した。 ...
http://ooikei.blog51.fc2.com/blog-entry-215.html

行ってきました!東京競馬場!
中は大井競馬場に比べるとずっと大きくておしゃれなショッピングセンターの雰囲気です。 パドックです。レースに出場する馬がパドックを1周します。 こちらがきすいさんの絵を展示しているスペースです。3階の奥になります。今月の土日はいつも展示して ...
http://blog.goo.ne.jp/nimomo_september/e/5fa7533d667b6d92336869702eddc9e1

大井競馬場 フリーマーケット最新予想
大井競馬場 洗車最新予想先日少し触れましたが、大井競馬場で行われる2歳馬による重賞競走、第40回ハイセイコー記念(SII)(D1600)にユートカイザー産駒のコラボスフィーダ(牡2)が出走します。 前走のJRA指定競走、シーサイドスター特別では後続を10馬身 ...
http://cxvzerete.blog112.fc2.com/blog-entry-167.html

「大井競馬」大井競馬場3 - 陣内孝則
人気商品をご紹介 大池 大池いこいの森 大井競馬場前 大池遊園 大石 大石田 大泉 大泉 大泉 大泉学園 [PR] ソニン DVD youtube 壁紙 カレンダー 写真集 動画 ブログ 水着 こちらのサイトも参考にしてください。 甘くはありません! ...
http://ooi-keibajou.269g.net/article/8095592.html


金盃、全着順&払戻金
netkeiba.com
20日、大井競馬場で行われた金盃(4歳上、南関東G2・ダート2000m)の全着順、払戻金は以下の通り。 ※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26374&category=B

グラス&ウェーブ順調 第25回フェブラリーS
中日スポーツ
「第25回フェブラリーS」(G1、24日・東京、ダート千六百メートル)に出走する地方競馬のビッググラス、フジノウェーブが19日、大井競馬場で併せ馬を展開、 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/race/news/CK2008022002088887.html

大井の物井榮調教師が引退
netkeiba.com
特別区競馬組合(大井競馬場)は18日、大井所属の物井榮調教師(68)が、後進に道を譲るため、29日付で引退することを発表した。 物井榮(ものい さかえ)調教師は騎手 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26341&category=B


大井競馬場の予想屋
大井競馬場の予想屋先日大井競馬場に行きました。名物の予想屋の予想が聞けて非常に楽しかったのですが、大井競馬場によく行く方に質問です。回収率の高いと思われる予想屋は誰だと思いますか?また、話のしかたが名調子なところもあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210534167

ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作...
ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作るらしい」という噂を聞きましたヨーロッパでは導入されているらしいですしコンラッドもポリトラで復活!と専門誌にも書いてありますが一体、ポリトラックとはどういうものでどういう長所・短所があるのでしょうか宜しくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114878476

12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?
12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?12/29に大井競馬場で行われる東京大賞典を見に行きたいと思って主人に連れて行ってとお願いしているのですが「すごい混んでるからヤダ」と言われてしまいました。このレース当日とゆうのはそんなに混みあっているのですか?出来ればパドックも見てみたいしレースも近くで見たいと思っていますが、それも大変なほどの人の多さですか?競馬場には一度も足を運んだことがないのですが中央競馬のG1当日の野毛にあるWINSの人の多さは体験したことはありますがそれ以上の人の多さでしょうか?知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214005062

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312105523

大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高い...
大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高いですか?2番ぐらいですか?一番は、12月末に武が勝ったレースですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314305488


17 : 08 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

競馬 予想 ランキング最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






ホースニュース馬休刊と、思いつき@たまバス
よっぽどの事が無い限り、競馬は続くのが前提で考えていただけに、このニュースには少なからずショックを受けました。 ホースニュース馬の休刊 ここでも言われてるが、競馬新聞は予想をする上で欠かせないツールであるのは間違いない。 ...
http://keibaparkblog.com/?eid=1001

競馬予想業界をぶっ潰せ!16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券 ...
あなたが本気で競馬で儲けたいのなら3連複16万9千円馬券を公開した私があなたに儲けまくる方法を教えましょう。 27週連続、万馬券的中証明書、的中馬券をお客様からナマの声付きで送ってもらっている予想方法をのぞいてみたくないですか? ...
http://blog.goo.ne.jp/gamblernoon/e/003338c54502d89e5a4606a861c1c7cc

平成20年2月10日・競馬予想
3連複. ①④-⑥、⑫、⑮. ①⑫-⑥、⑮. 自信度★★☆☆☆. 東京11R. 共同通信杯. ⑮サブジェクト◎. ⑩サダムイダテン○. ⑫スマートファルコン▲. 買い目. 馬連. ⑩⑫⑮BOX. 自信度★★★★★. にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ.
http://ameblo.jp/tatetaku-shot/entry-10071425884.html

中央競馬 予想 東京新聞杯 他
月が変わり開催が変わる初日の中央競馬予想です。 今年最初の東京・阪神、気分一新といきたいところです。 〔東京開催〕 ◇東京11レース 東京新聞杯◎?番サイレントプライド○?番エイシンデピュティ▲?番カンパニー☆?番ジョリーダンス【馬券】 ?番⇒? ...
http://blog.goo.ne.jp/oakshot13/e/f55a46af78d266aefd867cf876448f7d

フェブラリーステークス レース傾向と注目馬
競馬梁山泊が提供する馬券は高配当が当たり前。競馬一攫千金で庶民の夢を実現しています。万馬券を一度でも獲得してみたい競馬ファンは、ぜひ一度、競馬梁山泊式激走大穴馬予想をお試しください。入会即その週末に万馬券獲得が可能です。 ...
http://r389.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_9ef4.html


今年も来ました!有馬記念!
今年も来ました!有馬記念!全国の親愛なる、競馬ファン皆様、おはようございます!。ついに明日は待ちに待った、有馬記念。そこで、貴方の予想を教えてちょーだい!。3連でおせーてちょーだい!。回答の中で一番、あたりに近い人に500Pあげて!これならお金かからなくていいかもょぉ~?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113955806

(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335

『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』
『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』.本年もどうぞよろしくお願い申し上げまするるる。。。で、「今年の目標」でも一言お願いいたします。私は、最低でも「三連単万券一本」は絶対Get's!!したいと思います。これは自分への逆マニュフェストとして課してみたいと思いますはい。何はともあれ・・・・・・・・・・・・・『はっぴにゅいやっ!!』※本年も『確定板』をどうぞよろしくお願い申し上げます。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214083702


11 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

競馬 予想 会社最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






共同通信杯ほか今日の勝負レース(シルクロードS回顧含む)
全ての予想を完全無料で公開中!【AI競馬】 【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 実は、個人的に絶不調だった馬券が土曜最終2レース的中以降、昨日の 小倉競馬場出撃も含めかなり確変 ...
http://blog.goo.ne.jp/akamamajp/e/2456c2fd35458e6940de2629a9e3503f

【競馬予想】平安S -マコトスパルビエロの先行力に期待!-
予想指数の順位は、以下の通り。 指数1位:③ドラゴンファイヤー (61.8) 指数2位:⑨メイショウトウコン (60.8) 指数3位:⑬ロングプライド (59.2) 指数4位:⑥マコトスパルビエロ (54.8)(★) 指数5位:⑮サンライズレクサス (54.8) ...
http://muraken.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_474e.html

地方競馬予想「本日の鉄板レース」01/27
地方競馬予想「本日の鉄板レース」01/27 シェアウェア「地方競馬予想屋君」と「指数・予想付出馬表販売」による鉄板レース公開です ■鉄板レース佐賀02R.
http://maglog.jp/whitewood/Article249065.html

【特別企画レース】が満載!中央競馬予想発表!!
ちなみに、今年の中央競馬予想はここまで43戦29勝・獲得純利益は680万4700円(地方競馬予想は64戦53勝・獲得純利益806万8000円)と、まさに絶好調!! もちろん、明日も大いにご期待下さいね!では早速、各レースの最終決断発表 ...
http://yohanesu.blog41.fc2.com/blog-entry-132.html

競馬予想会社体験談
競馬予想会社に入ったことのある方々からの体験レポートです。 すべての予想会社がこうではありませんがこういう所もあるということを覚えておいてください。 http://mailzou.com/get.php?R=2985&M=12338 ...
http://horseracing777.seesaa.net/article/81618223.html


(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963


15 : 37 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大井競馬場 フリーマーケット最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場 東京大賞典最新予想
31日(水)に大井競馬場で行われるJBCスプリント(3歳上、交流GI・ダート1200m、1。 13日午後世の中 よくわからんことが 大井競馬場である 昨日の小朝 泰葉の 離婚会見もわけわからん 訳のわからん報道はやめてほしい どうみたって CMだ なんのCMかわから ...
http://eaiomejfh.blog121.fc2.com/blog-entry-86.html

大井競馬場 フリーマーケット最新予想
大井競馬場 洗車最新予想先日少し触れましたが、大井競馬場で行われる2歳馬による重賞競走、第40回ハイセイコー記念(SII)(D1600)にユートカイザー産駒のコラボスフィーダ(牡2)が出走します。 前走のJRA指定競走、シーサイドスター特別では後続を10馬身 ...
http://cxvzerete.blog112.fc2.com/blog-entry-167.html

相模原・古道具 甲州屋、本日-大雪のため大井競馬場フリマは中止です
何年ぶりの大雪のため大井競馬場フリマは行きたくもないし、勝手に中止致します。 何せ、力が抜けちゃってグッタリなのです-何もしたくない現在の私の姿で御座います。もう少し時間が掛かりますね。そんなところに、横須賀の元気の良い業者さんからお電話 ...
http://blog.koushuya.shop-pro.jp/?eid=127833

大井競馬場 洗車最新予想「北海道新聞」
初の全国発売 「帯広記念」 売り上げ上々(01/03 00:33) 北海道新聞 ばんえい競馬の馬券はこれまでも一部のレースに限り道内十七カ所に加え、大井競馬場(東京)などでも販売してきた。 今回は地裁が適用罪名を業務上過失致死傷 飲酒運転判決 事故撲滅の ...
http://hokkaido-s.seesaa.net/article/79291666.html

競馬場には正装で行くべし
夕闇迫る大井競馬場で、私は妻と娘2人とともにライトハートが出走する大井12レースの発走を待っていた。1番人気はJRAから大井に移籍して3戦負け無しのカイテキセレブで2.6倍。ライトハートは3.4倍で差の無い2番人気に支持されている。 ...
http://hirotomi.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8fa1.html


大井競馬場
大井競馬場地方競馬場で見ると大井競馬場が見当たりませんが閉鎖したんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311065548

12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?
12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?12/29に大井競馬場で行われる東京大賞典を見に行きたいと思って主人に連れて行ってとお願いしているのですが「すごい混んでるからヤダ」と言われてしまいました。このレース当日とゆうのはそんなに混みあっているのですか?出来ればパドックも見てみたいしレースも近くで見たいと思っていますが、それも大変なほどの人の多さですか?競馬場には一度も足を運んだことがないのですが中央競馬のG1当日の野毛にあるWINSの人の多さは体験したことはありますがそれ以上の人の多さでしょうか?知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214005062

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312105523

地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111784346

黒潮盃(SII)
黒潮盃(SII)8月15日大井競馬場で、黒潮盃(SII)があります。!!う~ん小粒なメンバーだな!!と言う気持ちが大半をしめた今年の黒潮盃です。まったく分かりません!一応ロイヤルボスが人気になりそうですが正直どうなんでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412470414


10 : 38 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

qaqzwqe

Author:qaqzwqe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

