
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 予想 無料最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






スイマセン
あー・・・。。。 (;´Д`). 結果載せる気もしません。。。ってな事で。 申し訳ありませんが、買った馬券は公開しないデス。。。。 お払い行こうかなー。 武とは相性は今年も悪そうだ。 岩田が案外調子良さそう。福永はちょっと調子悪そうですね。 ...
http://clip.lycos.jp/hayahide/41045

今日の予想結果小反省会(ガーネットS)とか
ちなみに藤澤調教師と国枝調教師は仲良しです(^_^) 調教方法も似ています ブログランキングに参加しています 競馬ブログランキング ブログパーツ タグ:競馬予想 POG指名馬のガイディングスターは1番人気で後方のまま・・・・12着(・_・、) ...
http://okapikeiba.blog69.fc2.com/blog-entry-646.html

第42回シンザン記念予想【ドリームシグナル】
明日の馬場状態が気になりますね。やや重あたりでしょうか。 続きを読む.
http://blog.livedoor.jp/ojiki4/archives/64952357.html

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が ...
泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬】競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬】があなたの常識を全て激変させます! 詳しくはコチラをクリック≫“競馬素人”でも1ヶ月目 ...
http://blog.so-net.ne.jp/cfzpgcv341lzlzhps/2008-01-07

地デジについて
えーっと・・・・2011年7月でしたっけ?アナログ放送が停止されるのは。。。 なんで勝手に停止するかなぁ?って感じなんですけどね。 別にデジタルとアナログの併用で暫く続ければ良いぢゃん・・・と思うんですが。 地球温暖化を防止と言いながら、 ...
http://clip.lycos.jp/hayahide/41046


井内利彰 調教Gメン研究室
netkeiba.com
そして今週から始まるのが小倉競馬。注目したいのは7鞍行われる芝1200mです。開幕週ということもあり、相当時計の速い競馬になることが予想されます。 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=8835

アメリカJCC勝ち馬予想的中で京成杯ゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
日刊ゲンダイ
まずは1月15日発売・1月16日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にアメリカJCCの勝ち馬を予想して、 ...
http://gendai.net/?m=view&g=otoku&c=220&no=20237

デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
中央競馬全開催最大38レース予想掲載競馬新聞! 紙面にて「the 宝塚WORLD」を連載中! 中央競馬全レースの出馬表、展開予想見解を掲載。 超特大のホームランが飛び出し ...
http://www.daily.co.jp/information/0000799017.shtml

大阪日刊スポーツから 13日「極ウマ」持って京都競馬場に集合!
なにわWEB
【勝ち馬予想会】4R終了後、ビッグスワン内のシグネットホールでは本紙記者による「シンザン記念勝ち馬予想会」を開催します。本紙担当の岡本記者、中西記者、平本 ...
http://osaka.nikkansports.com/information/p-oi-tp0-20080112-305848.html

ホットストック:花月園<9674.T>下落、業績予想を下方修正
ロイター
経常損益予想はこれまでの1億2600万円の赤字から1億7600万円の赤字に引き下げられた。9月ごろから競輪界全体で車券売上高が落ち込んだことや、競馬の重賞 ...
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK006963620080109


今年の有馬記念は・・・
今年の有馬記念は・・・いよいよ今年も残すことあと1R有馬記念のみとなりました。そこでみなさんに有馬記念の予想をお願いします。僕は中学校1年から競馬を始めて、今年で11年目です。今は3連単の5頭ボックスでしか買いません。(合計60点買い)一応、プラスではきているのですが、最後に・最後に夢馬券を取りたいです。宜しくお願いします。ちなみに僕の一押しはポップロックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013894140

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』
『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』.本年もどうぞよろしくお願い申し上げまするるる。。。で、「今年の目標」でも一言お願いいたします。私は、最低でも「三連単万券一本」は絶対Get's!!したいと思います。これは自分への逆マニュフェストとして課してみたいと思いますはい。何はともあれ・・・・・・・・・・・・・『はっぴにゅいやっ!!』※本年も『確定板』をどうぞよろしくお願い申し上げます。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214083702

(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027


17 : 03 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

大井競馬 払い戻し最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場&nbsp;大井競馬
馬単 ズバリ大的中V 11月20日 園田競馬場11レ?ス 馬単 ズバリ大的中V 11月23日 京都競馬場11レ?ス 馬単 ズバリ大的中V 11月26日 大井競馬場12レ?ス 馬単 ズバリ大的中不定期の大井競馬予想です。 12時から13時の間に更新しています ...
http://qscv.8.dtiblog.com/blog-entry-131.html

大井競馬場
大井競馬場の予想屋先日大井競馬場に行きました。名物の予想屋の予想が聞けて非常に楽しかったのですが、大井競馬場によく行く方に質問です。回収率の高いと思われる予想屋は誰だと思いますか?また、話のしかたが名調子なところもあれば教えてください。 ...
http://cf93rentan.blog122.fc2.com/blog-entry-17.html

ネット 競馬
テーマ競馬に付いて 競馬 三冠 地方 競馬 競馬 予想 川崎 競馬 大井 競馬 競馬 場 中央 競馬 競馬 ゲーム 競馬 伝説 競馬 ブック 南関東 競馬 阪神 競馬 場 南関 競馬 ネット 競馬 大井 競馬 場 中山 競馬 場ばんえい 競馬 競馬 新聞 東京 競馬 場 . ...
http://tubusekeiba.blog122.fc2.com/blog-entry-26.html

大井 競馬 予想
大井競馬場の予想屋/大井競馬場の予想屋先日大井競馬場に行きました。名物の予想屋の予想が聞けて非常に楽しかったのですが、大井競馬場によく行く方に質問です。回収率の高いと思われる予想屋は誰だと思いますか?また、話のしかたが名調子なところも ...
http://nankankeibayosouu.seesaa.net/article/70777616.html

大井競馬場 結果
大井 競馬場 ハウス XBOX 360 3年B組金八先生 天。 大井競馬場 競艇場) 12/24 スーパース。 引越運送 また 1 | File2 セックス フレンドをドラマゎ毎回感動してます 上戸彩ちゃんの他の人たちのホンぺゃブログに行か也当然 サンパウロTAM航空機事故1 . ...
http://ooikeibahissyouhou.seesaa.net/article/70157523.html


【ガーネットS】~フリートアピール(大井)の調教
ラジオNIKKEI
今朝7時20分、大井競馬場で和田譲治騎手が騎乗して追い切った。単走で馬場の6分処を通って馬なりの調教。タイムは63秒2(5ハロン)-50秒4(4 ...
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080109K05.html

【TCK女王盃】(16日・大井)~メイショウバトラーが回避
ラジオNIKKEI
16日(水)に大井競馬場で行われるダートグレード競走(JpnIII)・第11回TCK女王盃(1600m・1着賞金3000万円)にJRAから出走予定だったメイ ...
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080109K03.html

TCK女王盃、メイショウバトラーなどが登録
netkeiba.com
16日(水)に大井競馬場で行われるTCK女王盃(4歳上牝、交流GIII・ダート1800m、1着賞金3000万円)におけるJRAからの出走予定馬が7日、TCKより発表された。 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25567&category=B

TCK女王盃、メイショウバトラーが回避
netkeiba.com
16日(水)に大井競馬場で行われるTCK女王盃(4歳上牝、交流GIII・ダート1800m、1着賞金3000万円)に出走を予定していたメイショウバトラーが、同レースを回避したことが ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25598&category=B


首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?
首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?昨日のテレビのバラエティ特番で、ばんえい競馬の馬にそりを引かせて東京都内のテレビ局の周辺を走らせているのを見ました。その特番の出演者からは熱い歓声が送られていたようです。これだけ都会でばんえい競馬に好意的な人が多いのなら、首都圏でばんえい競馬を実施できないものなのでしょうか。例えば、東京競馬場や大井競馬場などの内馬場の遊休地にコースを作って、馬を走らせて、実際に馬券も売って興行ベースに乗せられないものなのでしょうか。ばんえい帯広競馬の時のソフトバンクのように、開催の資金を出してくれるスポンサーがいるものとして、首都圏での開催は可能かどうかご意見をお願いします。 ※昨日質問しましたが、カテゴリ違いのようでしたので、カテゴリを改めての再質問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211207877

12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?
12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?12/29に大井競馬場で行われる東京大賞典を見に行きたいと思って主人に連れて行ってとお願いしているのですが「すごい混んでるからヤダ」と言われてしまいました。このレース当日とゆうのはそんなに混みあっているのですか?出来ればパドックも見てみたいしレースも近くで見たいと思っていますが、それも大変なほどの人の多さですか?競馬場には一度も足を運んだことがないのですが中央競馬のG1当日の野毛にあるWINSの人の多さは体験したことはありますがそれ以上の人の多さでしょうか?知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214005062

ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412114479

地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111784346

黒潮盃(SII)
黒潮盃(SII)8月15日大井競馬場で、黒潮盃(SII)があります。!!う~ん小粒なメンバーだな!!と言う気持ちが大半をしめた今年の黒潮盃です。まったく分かりません!一応ロイヤルボスが人気になりそうですが正直どうなんでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412470414


10 : 26 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

大井競馬 場外最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場
大井競馬場に関する質問大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行く。 31日(水)に大井競馬場で行われるJBCクラシック(3歳。 31日(水)に大井競馬場で行われるJBCスプリント(3歳上。 オーが回避netkeiba.com31日(水)に大井競。 ...
http://keiba4mx4.blog.shinobi.jp/Entry/130/

大井競馬場【大井競馬】
南関東4競馬場での騎乗が可能ですので、早速今日の大井競馬に騎乗! 1R・2Rの他にはメイントパーズ賞でブラウンコマンダーに騎乗!すごいなぁ~。 楽しみ…と思っていたら早速1Rから勝利!! すごい!道中はこれで大丈夫かなーという2007/10/04大井 ...
http://atuirease.seesaa.net/article/70674966.html

大井競馬場 バス
世の中 よくわからんことが 大井競馬場である 昨日の小朝 泰葉の 離婚会見もわけわからん 訳のわからん報道はやめてほしい どうみたって CMだ なんのCMかわからんけど また音楽界に復帰? チャイナタウンでも 行く気か? 病院も大変だ 金を払わ世の中 . ...
http://ooikeibahissyouhou.seesaa.net/article/71075416.html

大井競馬場
東京競馬場 競馬 阪神競馬 東京競馬場 ドリーム競馬 競馬情報 。 東京競馬場 競馬 阪神競馬 東京競馬場 ドリーム競馬 競馬情報 競馬中継 岩。 競馬 競馬情報 競馬中継 岩手競馬 競馬,オ。 2007/10/29-22:10 大井競馬で989万馬券=日本。 ...
http://keiba95yw.blog.shinobi.jp/Entry/195/

大井競馬場
大井競馬場 東京シティ競馬(TCK) 大井競馬場。施設案内、騎手・調教師紹介、初心者向けガイド。登録馬一覧、番組表。コラム、ゲーム、壁紙。 大井競馬場オフィシャルサイト 1984年以降の競馬史をドラマチックに再現Winning Post 7. 東京シティ競馬でがっ ...
http://baken.x0.com/article/6557805.html


【ガーネットS】~フリートアピール(大井)の調教
ラジオNIKKEI
今朝7時20分、大井競馬場で和田譲治騎手が騎乗して追い切った。単走で馬場の6分処を通って馬なりの調教。タイムは63秒2(5ハロン)-50秒4(4 ...
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080109K05.html

【TCK女王盃】(16日・大井)~メイショウバトラーが回避
ラジオNIKKEI
16日(水)に大井競馬場で行われるダートグレード競走(JpnIII)・第11回TCK女王盃(1600m・1着賞金3000万円)にJRAから出走予定だったメイ ...
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080109K03.html

【TCK女王盃】(大井)~JRAからメイショウバトラーなど出走予定
ラジオNIKKEI
1月16日(水)に大井競馬場で行われるダートグレード競走、第11回TCK女王盃(JpnIII ダート1800m)の、JRA所属の出走予定馬が発表された。 ...
http://keiba.radionikkei.jp/news/20080107K01.html

TCK女王盃、メイショウバトラーなどが登録
netkeiba.com
16日(水)に大井競馬場で行われるTCK女王盃(4歳上牝、交流GIII・ダート1800m、1着賞金3000万円)におけるJRAからの出走予定馬が7日、TCKより発表された。 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25567&category=B


地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111784346

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312105523

首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?
首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?昨日のテレビのバラエティ特番で、ばんえい競馬の馬にそりを引かせて東京都内のテレビ局の周辺を走らせているのを見ました。その特番の出演者からは熱い歓声が送られていたようです。これだけ都会でばんえい競馬に好意的な人が多いのなら、首都圏でばんえい競馬を実施できないものなのでしょうか。例えば、東京競馬場や大井競馬場などの内馬場の遊休地にコースを作って、馬を走らせて、実際に馬券も売って興行ベースに乗せられないものなのでしょうか。ばんえい帯広競馬の時のソフトバンクのように、開催の資金を出してくれるスポンサーがいるものとして、首都圏での開催は可能かどうかご意見をお願いします。 ※昨日質問しましたが、カテゴリ違いのようでしたので、カテゴリを改めての再質問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211207877

カテ違いかもしれませんが、多くの人に聞いてみたいので質問します。岩手競馬が廃...
カテ違いかもしれませんが、多くの人に聞いてみたいので質問します。岩手競馬が廃止になりそうで厳しい状況が続く地方競馬ですが、全国の地方競馬場でこれは美味しいから食べた方がよいという名物があったら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011094680

大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋...
大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋さんを利用したいと思います。的中率の高い予想屋さんをお教えいただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211629177


17 : 23 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

競馬 予想 無料最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






今週の両重賞は大荒れの予感大!
シンザン記念、ガーネットSの最終予想はこちらをクリック! ↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ b_02.gif ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 【PR】⇒⇒⇒⇒有馬記念でマツリダゴッホを大抜擢 ...
http://iz511229.blog114.fc2.com/blog-entry-77.html

東西金杯ダブル的中達成!明日もお任せ下さい!!
2008年の中央競馬がスタートしましたが、平日の地方競馬予想の勢いそのままに、今日は東西金杯の馬単ダブル的中を筆頭に6戦4勝、合純利益は22万2900円となりました!! ※京都金杯は【応援巡り対象レース】での提供。また、中山金杯はこちらで ...
http://yohanesu.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html

5/6日 中央競馬ぴようま予想成績
印, 累計予想回数, 1着回数, 2着回数, 3着回数, 勝率, 連対率, 複勝率. ◎, 48, 15, 4, 7, 31.25%, 39.58%, 54.17%. ○, 48, 5, 10, 6, 10.42%, 31.25%, 43.75%. ▲, 48, 6, 10, 7, 12.50%, 33.33%, 47.92%. △, 48, 7, 2, 4, 14.58%, 18.75%, 27.08% ...
http://piyouma.blog122.fc2.com/blog-entry-208.html

競馬 皐月賞
馬券予想 コム . ...(続きを読む). 競馬情報皐月賞 : 競馬情報 競馬について調べると体調はいかがでしょうか?最近疲れていませんか。競馬予想業界をぶっつぶせ!と馬美「毎月50万稼ぐ」というとても魅力的なフレーズに惹かれて買いました。 ...
http://tubusekeiba.blog122.fc2.com/blog-entry-30.html

浦和競馬
万馬券的中 予想 買い方 マニュアル 万馬券 予想 必勝法万馬券 的中 予想 必勝法 船橋 競馬予想浦和 競馬予想 競馬予想 検証 競馬予想 ランキング競馬予想 馬なり 競馬 サイン 予想 連対馬 3連単万 馬券 的中 証明書 馬券 的中 的中馬券 競馬買い方万 . ...
http://dragonnote1.blog122.fc2.com/blog-entry-29.html


亀谷敬正 血統ビーム的・傾向と対策
netkeiba.com
たとえば、今の時期(1月)の京都ダート1400m(500万条件)は、「近2走ともに4コーナー9番手以内」の競馬をしていた7人気以下の馬を買うと、複勝回収率は123%を記録 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=8798

花月園観光、今3月期予想を下方修正
MoneyZine
... を実施し、祝日開催日に競馬の重賞レースと競合したことなどにより、売上高は期待外れに終わり、その結果、12月現在で、通期売上額が予想を下回ったーなどとしている。
http://moneyzine.jp/article/detail/18775/

ガーネットS勝ち馬予想的中で京成杯ゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
日刊ゲンダイ
まずは1月8日発売・1月9日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にガーネットSの勝ち馬を予想して、その馬 ...
http://gendai.net/?m=view&g=otoku&c=220&no=20226

スリープレスナイトが中心 競馬の門松S枠順
MSN産経ニュース
門松ステークス(6日・京都11R1400メートルダート16頭)は、枠順が5日に決まり、激戦が予想されるメンバーだが、(6)枠12番のスリープレスナイトの強運 ...
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/080105/rac0801051123001-n1.htm

吉川彰彦 地方競馬日記
netkeiba.com
日刊競馬地方版デスク、スカイパーフェクТV解説者、「ハロン」などで活躍。 恥を恐れぬ勇気、偶然を愛する心…を予想のモットーにする。 一昨年から1800→1000mに ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=8783

アドマイヤオーラ悪条件でも勝つ 京都11R・京都金杯(GIII)本社予想&出走表
スポーツニッポン大阪
あの感じならマイルの速い流れは競馬しやすいかもしれん」 緩いペースの阪神芝1800メートルより、締まった流れの京都マイルの方が舞台として合う。 ...
http://www.sponichi.co.jp/osaka/hourse/200801/05/hourse206054.html


うまなでの東原亜希の予想
うまなでの東原亜希の予想ものすごい外れっぷりですね。(しかも穴狙いとかを別にしているわけでもないのに)これって今までの競馬番組の予想とかでも群を抜いてやばくないですか?杉本さんや細江さんなんかも当たらないとはいえここまで番組内で連敗するってちょっと奇跡(逆の意味だけど)今まででこれよりもやばいっていう予想をしていた人っていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312897868

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948


10 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地方 競馬 予想最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






田中 競馬予想
馬券予想 大会 予想的中ソフト様)【1時間前】キャロットクラブ 2007 馬体重をチェキする 田中(競馬万馬券予想ソフト様)【9日前】 . ...(続きを読む)爆笑 問題 超 万馬券 的中船橋 競馬予想浦和 競馬 ...(続きを読む)競馬 万馬券予想 回収 率過去 万馬券 . ...
http://kmanyu.sblo.jp/article/7324095.html

競馬予想
昨日は病院に行って来たよ。爪きり、耳掻き、肛門線を絞ってもらってスッキリしたワン!今日は主人の競馬予想だよ。 主人です。昨日も体調が良くなかったです、最近ずっとです。とりあえず競馬予想! アルゼンチン共和国杯は③⑦⑯の馬連BOXです。 ...
http://takuhr.blog.ocn.ne.jp/takuhr/2007/11/post_14a8.html

セールスレター 競馬 予想...
競馬 予想天皇賞はメイショウサムソンの圧勝でしたが、みなさんはどの馬に賭けましたか?あとこれから有馬記念までG1レースが続きますが注目の馬、期待する馬、など教えてください!!
http://studysalesletter.blog122.fc2.com/blog-entry-146.html

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が ...
泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬】競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬】があなたの常識を全て激変させます! 詳しくはコチラをクリック≫“競馬素人”でも1ヶ月目 ...
http://blog.so-net.ne.jp/cfzpgcv341lzlzhps/2008-01-07

楽しめる競馬予想ソフトって・・
競馬予想ソフトで3Dで実際レースで見れるこれぞお勧めってPCソフトはあるでしょうか?以前、買ったのですが、それは何人かの予想師をそだてて実際のデータも入力し3D画面でレースを展開させるというものです。結果はイマイチでした。 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3565695.html


ホットストック:花月園<9674.T>下落、業績予想を下方修正
ロイター
経常損益予想はこれまでの1億2600万円の赤字から1億7600万円の赤字に引き下げられた。9月ごろから競輪界全体で車券売上高が落ち込んだことや、競馬の重賞 ...
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK006963620080109

亀谷敬正 血統ビーム的・傾向と対策
netkeiba.com
たとえば、今の時期(1月)の京都ダート1400m(500万条件)は、「近2走ともに4コーナー9番手以内」の競馬をしていた7人気以下の馬を買うと、複勝回収率は123%を記録 ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=8798

吉川彰彦 地方競馬日記
netkeiba.com
日刊競馬地方版デスク、スカイパーフェクТV解説者、「ハロン」などで活躍。 恥を恐れぬ勇気、偶然を愛する心…を予想のモットーにする。 一昨年から1800→1000mに ...
http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=8783

競馬出資金事件のソフト会社社長、「配当は違法」と口止め
読売新聞
福岡市博多区の競馬予想ソフト販売会社の男性社長(56)が、ソフトを使った競馬予想の運用で高配当をうたって12億円以上の出資金を集めていた問題で、金の返還を ...
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_08010402.htm

花月園観光、今3月期予想を下方修正
MoneyZine
... を実施し、祝日開催日に競馬の重賞レースと競合したことなどにより、売上高は期待外れに終わり、その結果、12月現在で、通期売上額が予想を下回ったーなどとしている。
http://moneyzine.jp/article/detail/18775/


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027

今年の有馬記念は・・・
今年の有馬記念は・・・いよいよ今年も残すことあと1R有馬記念のみとなりました。そこでみなさんに有馬記念の予想をお願いします。僕は中学校1年から競馬を始めて、今年で11年目です。今は3連単の5頭ボックスでしか買いません。(合計60点買い)一応、プラスではきているのですが、最後に・最後に夢馬券を取りたいです。宜しくお願いします。ちなみに僕の一押しはポップロックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013894140


20 : 31 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

qaqzwqe

Author:qaqzwqe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

